SSブログ
スポーツ ブログトップ

全米テニスの錦織圭の決勝の日程はいつだ!? [スポーツ]

全米テニスで錦織圭がまさかの決勝進出!

本当にビックリした!日本人が決勝なんていけるわけないってどこかで思ってたけどそんな先入観を見事にぶち壊してくれた、錦織圭。

世界ランク1位をも破った錦織圭の決勝の日程がいつなのかは、日本人なら当然気になるところ。

決勝の日程は9月9日5時45分から!

これは見逃せない!


☆あす楽対応☆【adidas】アディダスaZ Feather2 錦織圭使用モデルテニス シューズ メンズ /Q21447 ☆
by カエレバ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヤンキースのデレク・ジーターの年俸が!生涯獲得額にビックリ! [スポーツ]

ヤンキースのデレク・ジーターが今シーズンをもって引退するよね。

プロ野球、しかもメジャーリーグだと年俸はとっても高額だから、一体デレク・ジーターがどれ位の年俸をもらってたのかはとっても気になるところ。

2014年の年俸は日本円にして約12億円!

やっぱりメジャーリーグはすごいよね(;^ω^)

そして、デレク・ジーターがメジャーリーガーとして生涯に稼いだ総額は日本円にして約266億684万円だって!

すごい!つーか、少しでいいからクダサイ(笑)

【即日配送可】MLB ヤンキース #2 デレク・ジーター Final Season Pinstripe Name & Number Tシャツ (ネイビー) Majestic【メジャーリーグ】
by カエレバ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サガン鳥栖の坂井達弥に彼女はいるのか? [スポーツ]

サガン鳥栖の坂井達弥。

全然、知られていなかったけど突然有名になっちゃったね。

坂井達弥本人もビックリの日本代表選出。

アギーレ監督は、今までにない面白い日本代表を作ってくれそうやね。

ちなみに坂井達弥の画像がコレ。
サガン鳥栖の坂井達弥.png

今は、彼女おらんっぽいけど今回の日本代表選出で一気にモテ度が上昇したんじゃない(^^)


そうそう、サッカー上達したい人にはこんな方法もありかも!?


file2_32756.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ハーフナーマイクの嫁は日本人で出身地が山梨!? [スポーツ]

ハーフナーマイクはリーガ・エスパニョーラのコルドバに所属してる。

背は高いし、イケメンだし、まだ若い。

でも、実は、2011年に既に結婚してるんだってね。

ハーフナーマイクの嫁は一般の日本人女性

嫁さんの出身地については、山梨なんて噂もあったみたいだけど、どうもハーフナーマイクと同じ広島県出身の女性みたいだね。

もしかしたら、幼馴染とかかも。

ハーフナーマイクの嫁さんの出身地が山梨って噂がたったのは、ハーフナーマイクが結婚した2011年当時に所属していたのが山梨のヴァンフォーレ甲府だったからじゃないかな?

結婚から約3ヵ月後には第一子となる長女も生まれてる。

って、でき婚じゃん!!

なるほど、ハーフナーマイクが若くして結婚したのにはそれなりにワケがあったんやね(;^ω^)

でも、子供はきっと美人に育つだろうし、ハーフナーマイクも頑張ってるし未来はきっと明るいっしょ。お気楽に考えすぎか?

ハーフナーマイクの子供は女の子だけど、今はなでしこJAPANとかも熱いし、将来はサッカー選手になってるかもね。

ハーフナーマイクは自分で子供にサッカー教えてあげればいいけど、そんなの無理ってお父さんにはこんな手もありかも!?

⇒イイズミWEBサッカースクール SNSコミュニティー会員



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。