SSブログ

ハーフナーマイクの嫁は日本人で出身地が山梨!? [スポーツ]

ハーフナーマイクはリーガ・エスパニョーラのコルドバに所属してる。

背は高いし、イケメンだし、まだ若い。

でも、実は、2011年に既に結婚してるんだってね。

ハーフナーマイクの嫁は一般の日本人女性

嫁さんの出身地については、山梨なんて噂もあったみたいだけど、どうもハーフナーマイクと同じ広島県出身の女性みたいだね。

もしかしたら、幼馴染とかかも。

ハーフナーマイクの嫁さんの出身地が山梨って噂がたったのは、ハーフナーマイクが結婚した2011年当時に所属していたのが山梨のヴァンフォーレ甲府だったからじゃないかな?

結婚から約3ヵ月後には第一子となる長女も生まれてる。

って、でき婚じゃん!!

なるほど、ハーフナーマイクが若くして結婚したのにはそれなりにワケがあったんやね(;^ω^)

でも、子供はきっと美人に育つだろうし、ハーフナーマイクも頑張ってるし未来はきっと明るいっしょ。お気楽に考えすぎか?

ハーフナーマイクの子供は女の子だけど、今はなでしこJAPANとかも熱いし、将来はサッカー選手になってるかもね。

ハーフナーマイクは自分で子供にサッカー教えてあげればいいけど、そんなの無理ってお父さんにはこんな手もありかも!?

⇒イイズミWEBサッカースクール SNSコミュニティー会員



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。