SSブログ

ladies' codeのウンビが他界した凄惨な事故現場画像! [芸能]

韓国の女性アイドルグループladies' codeが壮絶な交通事故にあって、メンバーの1人であるウンビが他界したってニュースを耳にした。

ちなみにこちらがウンビ
ladies' code ウンビ.png

事故現場画像を見ると事故の衝撃の凄まじさが伝わってくる。
ladies' codeの事故現場.png


何でも、事故にあった車は、その日に借りたレンタカーだったみたいだったんだけど、事故の衝撃で後輪が外れてしまったからって整備不良とかも疑われてるみたい。

でも、事故の最初のきっかけはスリップだったって言うから運転がちょっと荒かったんじゃないかなとも思った。

整備不良が疑われてるんだったら、タイヤの状態が悪かったのかもしれんけどね。

いずれにしろハッキリした原因は現在究明中みたい。

とにかく今は、重傷のladies' codeメンバーの回復と亡くなったウンビのご冥福をお祈りします。

シングル - Kiss Kiss(韓国盤)
by カエレバ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。