SSブログ

DAIGOの吹き替えが酷い!?ウォンテッドで声優下手発覚! [芸能]

ちょっと前に映画ウォンテッドがやってるのを見たんだけど、主人公の吹き替えの声がめちゃくちゃ特徴的でなんか聞いた事ある声だけど、誰だっけ?なんて思ってたら

DAIGOでした(笑)

声優業もやってるんやね。DAIGO。

DAIGOの吹き替えについては酷いとか下手って声が多かったみたい。

正直、自分もウォンテッドを見てて主人公の吹き替えだけなんか浮いてると思った。

酷いとか下手って意見が多かったからDAIGO本人も旅に出たくなるくらいだったみたい(笑)

でも、5年位前の仕事だったらしいから、今はきっともっと上手くなってるんじゃないの?

別に今DAIGOに声優をやってほしいってわけじゃないけどね(笑)

ウォンテッド [DVD]
by カエレバ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。