SSブログ

石田晴香の激やせ画像!生写真で比較してみた! [芸能]

AKBの石田晴香が激やせしたってね。

なんでも、身長153cmあるのに体重が36kgなんだって!

いくら何でも痩せすぎじゃない?

何か石田晴香が体重36kgってことをつぶやいた後にブログにアップした画像を見たけど、細いのをごまかそうとしてるような写り方してない!?って思った。

服着てたら分かりずらいから部分もあるから石田晴香の水着姿を探してみた。

で、出てきたのが下の生写真2点。つーか、生写真て今でも存在してんだ。

2011年の石田晴香
AKB48生写真 アイドルとグアムで恋したら【石田晴香】
by カエレバ


2012年の石田晴香
AKB48 生写真 AKB 1/149 恋愛総選挙 【石田晴香】
by カエレバ


2011年は細ッ!って感じだけど、2012年は少しだけ体重増えたかな?って感じ。

2012年位の感じがいいなぁ。今、石田晴香が水着姿になったら2011年の時より細いんだろうなぁ(´・ω・`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。