SSブログ

芝幸太郎の元彼女は篠田麻里子だった!?AKBに手出しちゃったの? [芸能]

芝幸太郎って人が話題になってた。何でもモデルのヨンアと結婚するらしい。

芝幸太郎なんて全然聞いた事ない名前だったけど、AKB48の立ち上げに関わった一人なんだって。

そのせいか分かんないけど、芝幸太郎の元彼女が篠田麻里子だったなんて噂がたった事もあったらしい。

結局、実際に芝幸太郎と篠田麻里子が付き合ってた事実は無かったみたいだけど。

他にも、峯岸みなみも彼女だったんじゃないかって噂された事もあったみたいやね。

AKB48の発足からずっと関わってるとこーゆー噂ってのは必ずついてまわるんやろね。

芝幸太郎の結婚相手のヨンアは超美人なんで、幸せな日々を送れる事を祈るよ。


ゴー!ゴー!ヨンア [ ヨンア ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。