SSブログ

島田紳助の現在の仕事は何?今どうしてる? [芸能]

島田紳助が芸能界を引退して3年経つらしいけど、昨日26日に公の場に現れたらしい。

26日のじゃないけど、最近の島田紳助の画像はコレ
島田紳助がロン毛に.png

ロン毛!

別に人の事やでど~でもええんですけど、あんま似合ってないなぁ。

芸能界を去って久しい島田紳助やけど、今どうしてるんやろ?と思った。

特に現在の仕事ってどうしてるんやろって気になるよね?

まぁ、芸能界に居った頃に有り余る位稼いでただろうから、別に働かんでも良さそうやけど。

そんな島田紳助の現在の仕事は不動産業飲食店の経営らしい。

芸能界に居った頃からそんな事やってるって噂は聞いてたけど。

何でも、現在でもそういった仕事で年に1億位は稼いでるらしいよ。ええなぁ。

不動産業って何かと交渉とか必要そうやけど、島田紳助なら交渉もバッチリやろなぁ。


こーゆースキルとかも元々持ってそーやよね(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。