SSブログ

加藤晴彦の結婚相手って誰?中京テレビの人? [芸能]

加藤晴彦が結婚を発表したよね。

誰もが思ってたようだけど、最近全くと言っていいほど見なくなったから久しぶりに名前聞いた。加藤晴彦。

結婚相手については、一般女性の為、名前も発表されてないし、当然だけど画像も出回ってない。

結婚相手について分かってる事と言えば、名古屋のテレビ局で働いてるって事とアナウンサーでは無いって事くらい。

それと年齢は加藤晴彦より下みたいやね。

名古屋のテレビ局って言ってもいくつかあるけど、加藤晴彦が仕事で関わりの深い中京テレビの人じゃないか?って説が有力みたい。

そういえば、加藤晴彦といえば過去に中京テレビの本多小百合アナとの熱愛もあったりしたよね。薄っすらとしか覚えて無いけど。

加藤晴彦のイメージって、正直に言ってバラエティしかないんだけど、一応俳優業もやってたりするんだよね。

個人的に加藤晴彦の代表作だと思うのは…

コレ。

なんでだか分かんないけど、印象に残ってる(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。