SSブログ
- | 次の30件

AKB高橋みなみの母の画像がアノ人そっくりやんけ! [芸能]

AKB高橋みなみさんの母、ひとみさん。

スキャンダルで強烈なインパクトを残した人だった。


テレビ番組に出演した時のひとみさん


時のアイドルグループAKBの主力メンバーである高橋みなみの母としては痛すぎるスキャンダルだった。

でも、実はひとみさんが一方的に悪いわけでは無いっぽかったって説もあるみたいやけどね。

でも、あかんもんはアカンです。

さて、ひとみさんの画像を見た時にどっかで見た事あるような…て思ってたら、ジャガー横田やった。

けっこうたくさんの人がそう思ってたみたい。

ちなみに、一部では“ジャガみな”なんて呼ばれかたもしてた(笑)


これは、本物のジャガー横田。


愛のデュエット [CD Maxi] / ジャガー横田&木下博勝


こんな事もしてたのか(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガオガオダンスの剛力彩芽。Mステ出演時にサビで口パク! [芸能]

剛力彩芽が2014/10/29に3枚目のシングルとなる「くやしいけど大事な人」を発売するらしい。

剛力彩芽といえば、歌唱力には疑問の声が多い。

Mステ出演時にはガオガオダンスやプロペラダンスを披露してダンスはいい感じっぽいけど。


友達より大事な人 [ 剛力彩芽 ]


でも、歌の方はというとMステで「友達より大事な人」を披露した時には、サビであからさまに口パクに変わるし本当に3枚目のシングル出して大丈夫なの?と思った。心配だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の30件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。