SSブログ

AKB高橋みなみの母の画像がアノ人そっくりやんけ! [芸能]

AKB高橋みなみさんの母、ひとみさん。

スキャンダルで強烈なインパクトを残した人だった。


テレビ番組に出演した時のひとみさん


時のアイドルグループAKBの主力メンバーである高橋みなみの母としては痛すぎるスキャンダルだった。

でも、実はひとみさんが一方的に悪いわけでは無いっぽかったって説もあるみたいやけどね。

でも、あかんもんはアカンです。

さて、ひとみさんの画像を見た時にどっかで見た事あるような…て思ってたら、ジャガー横田やった。

けっこうたくさんの人がそう思ってたみたい。

ちなみに、一部では“ジャガみな”なんて呼ばれかたもしてた(笑)


これは、本物のジャガー横田。


愛のデュエット [CD Maxi] / ジャガー横田&木下博勝


こんな事もしてたのか(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。