SSブログ

中村静香の過激画像!最近の写真は水着よりスゲーな! [芸能]

中村静香って言えば、ちょこちょこドラマとか出てたりするけど、グラビアでもけっこう体はってるよねって思った。

かなり過激な画像も多くあるのでなんか大変そうと思う。

例えばこの画像


ボムカード・リミテッド 中村静香 ファースト・トレーディングカード


過激だよね。水着なんて超えてるよね。よくやるなぁとか思っちゃう。

ネットでも女優もやってるんだし、グラビアそこまで頑張らんくてもいいのでは?なんて声もあったけど。。。

まぁ、そうもいかんのやろね。女優としてまだそこまで成功している感ないしね。

でも、中村静香がドラマにゲスト出演とかした時って、たいがい「あのかわいい娘って誰?」って話題になるみたいだから期待はできそうやね。

他にもこんな過激な画像があるよ~


やわらかしずか[DVD] / 中村静香



【中古】コレクションカード(女性)/BOMB CARD LIMITED 中村静香 46 : 中村 静香/BOMB CARD LIMITED 中村静香【画】



【中古】コレクションカード(女性)/BOMB CARD LIMITED 中村静香 50 : 中村 静香/BOMB CARD LIMITED 中村静香【10P13Jun14】【画】



【中古】コレクションカード(女性)/BOMB CARD LIMITED 中村静香 79 : 中村 静香/BOMB CARD LIMITED 中村静香【画】



【中古】コレクションカード(女性)/BOMB CARD LIMITED 中村静香 52 : 中村 静香/BOMB CARD LIMITED 中村静香【10P13Jun14】【画】


泡だらけ(笑)

泡ってこんなにも過激なものなんか、なんかええね。水着を超えた表現の中でも特にポイント高いと思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。