SSブログ

ゲスの極み乙女。のドラムはかわいいからうまいってなる。 [芸能]

ゲスの極み乙女。そのドラム担当がかわいい上にドラムがうまいらしい。

ゲスの極み乙女。の存在っていうか名前じたいは結構以前から知っていた。

バンド名にインパクトがあるから。

でも、そこから放たれる強烈なイロモノ臭のせいで完全に敬遠してた。

最近のCMとかでゲスの極み乙女。の楽曲を耳にすることが増えて何だ意外と聴けるじゃんと思うようになったこの頃。

かわいいしドラムもうまいと評判のゲスの極み乙女。メンバーほないこかの画像がこれ

ゲスの極み乙女。のドラムほないこかのかわいい画像.png

…確かにかわいいな。特にかわいい画像を選んだからだけど。

でも、他の画像を見ても普通にかわいいよ。ほないこか。

なんか昔はアイドルやったんやって。なるほどね。

ドラムについてのテクニック的なことはよう分からんけど、バンドで演奏してる位やから当然うまいやね。

ただ、うまいって声がよく挙がるのは結局そのかわいさがあるからじゃない?って意見があるみたい。

僕もその意見に賛成。

やっぱりルックスが良けりゃそれだけで評価があがるんですよ。世の中ってそーゆーもんです。


【送料無料】踊れないなら、ゲスになってしまえよ/ゲスの極み乙女。[CD]【返品種別A】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。