SSブログ
前の30件 | -

IVANのスキャンダルの真相って… [芸能]

IVANは、オネエのモデルなワケだけど、スキャンダルも過去にはあったみたい。

IVANのスキャンダルは恋愛絡みなんだけど、IVANはオネエだから恋愛対象はやっぱり男性だったみたいだね。

IVAN曰く男性俳優と付き合ったことがあるっていうから。

ちなみにIVANが過去に付き合ったってゆう男性俳優は速水もこみちって説が有力みたいなんだけど、実際はどうなんだろうね?

もしかして、この本の中で暴露されてたりして(笑)
アイバンティティ これが私の生きるRUNWAY / IVAN著【楽天】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

美奈子の現在の仕事っぷりは? [芸能]

美奈子は現在ってどんな仕事してるんだろね?

あ、美奈子ってビッグダディの元妻の美奈子ね。

美奈子は、ビッグダディの嫁として有名になった事を武器にタレントへ転身した。

…したんだけど、現在の美奈子は主に地方局での仕事がメインで全国放送に出てくることはほぼ皆無の状態(;^ω^)

美奈子は、イメージがよろしくないので使いづらいんだって。

現在の仕事の状況は間違いなく厳しそうな美奈子だけど、子供たちの為にも頑張ってほしいね。

美奈子が過去に出した本がコレ



このハダカの美奈子は映画化もされたし、この頃が美奈子のピークだったかも?

でも、ハダカの美奈子の映画はほとんど話題になってなかったような気がするけどなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安部俊幸は病気を患っていたわけではない? [芸能]

チューリップの安部俊幸が7月7日に亡くなっていたみたいだね。

享年64歳。

64歳かぁ~。まだ若いよね。

でも、若いとはいえそれなりの年なわけで、安部俊幸って何か病気を患っていたのかな?とも思ったけど、今までに大病を患った事の無い健康体な人だったみたい。

全くの健康な人でも脳出血は突然襲ってくるんだね、怖いなぁ…

死因も突然の脳出血で安部俊幸の家族も本当に驚いたんだろうね。

今は、安部俊幸のご冥福を祈るばかりです。

ちなみに安部俊幸の参加してたチューリップのデビューアルバムはこれでした

魔法の黄色い靴(紙ジャケット仕様)
by カエレバ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

全米テニスの錦織圭の決勝の日程はいつだ!? [スポーツ]

全米テニスで錦織圭がまさかの決勝進出!

本当にビックリした!日本人が決勝なんていけるわけないってどこかで思ってたけどそんな先入観を見事にぶち壊してくれた、錦織圭。

世界ランク1位をも破った錦織圭の決勝の日程がいつなのかは、日本人なら当然気になるところ。

決勝の日程は9月9日5時45分から!

これは見逃せない!


☆あす楽対応☆【adidas】アディダスaZ Feather2 錦織圭使用モデルテニス シューズ メンズ /Q21447 ☆
by カエレバ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヤンキースのデレク・ジーターの年俸が!生涯獲得額にビックリ! [スポーツ]

ヤンキースのデレク・ジーターが今シーズンをもって引退するよね。

プロ野球、しかもメジャーリーグだと年俸はとっても高額だから、一体デレク・ジーターがどれ位の年俸をもらってたのかはとっても気になるところ。

2014年の年俸は日本円にして約12億円!

やっぱりメジャーリーグはすごいよね(;^ω^)

そして、デレク・ジーターがメジャーリーガーとして生涯に稼いだ総額は日本円にして約266億684万円だって!

すごい!つーか、少しでいいからクダサイ(笑)

【即日配送可】MLB ヤンキース #2 デレク・ジーター Final Season Pinstripe Name & Number Tシャツ (ネイビー) Majestic【メジャーリーグ】
by カエレバ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

町田啓太が朝ドラ花子とアンの役とは真逆のヤンキー役を演じてた! [芸能]

町田啓太のイメージといえば、朝ドラ花子とアンで演じてた役・郁弥のイメージが強いと思う。

でも、町田啓太が劇団EXILEに入って一番最初に出演したのは、舞台版ろくでなしブルースだった。

ろくでなしブルースといえば、ジャンプに掲載されていたヤンキー漫画。

花子とアンの郁弥がヤンキーになったらって想像するとちょっと笑える。


この中にヤンキー郁弥が!

ろくでなしBLUES [DVD]
by カエレバ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子のメイク道具!カネボウを使うのはCMの絡みか! [芸能]

北川景子のメイク道具!カネボウを使うのはCMの絡みか!

北川景子は、ドラマやCMをはじめいろんなとこで目にする大人気の女優さんだよね。

美人女優の北川景子が愛用する化粧品には誰しも興味があると思う。

何でも北川景子はルナソルってブランドの化粧品を愛用しているらしい。

゚(∀) ゚ アレ?北川景子ってカネボウのCMやってなかったっけ?

はい、やってます。バリバリやってます。

なのに、カネボウ使ってないのー!?

…とか思ってたらルナソルってカネボウの高級路線ブランドだったんですね(;^ω^)

ワタクシの勉強不足でございました。失礼しました。

ちゃんとCM出させてもらってるとこの使う北川景子は偉い!

…つーか、きっと貰えるんでしょ?なんてね。


北川景子も愛用するカネボウのルナソルブランド製品をチェックしてみる?
posted with カエレバ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石田晴香の激やせ画像!生写真で比較してみた! [芸能]

AKBの石田晴香が激やせしたってね。

なんでも、身長153cmあるのに体重が36kgなんだって!

いくら何でも痩せすぎじゃない?

何か石田晴香が体重36kgってことをつぶやいた後にブログにアップした画像を見たけど、細いのをごまかそうとしてるような写り方してない!?って思った。

服着てたら分かりずらいから部分もあるから石田晴香の水着姿を探してみた。

で、出てきたのが下の生写真2点。つーか、生写真て今でも存在してんだ。

2011年の石田晴香
AKB48生写真 アイドルとグアムで恋したら【石田晴香】
by カエレバ


2012年の石田晴香
AKB48 生写真 AKB 1/149 恋愛総選挙 【石田晴香】
by カエレバ


2011年は細ッ!って感じだけど、2012年は少しだけ体重増えたかな?って感じ。

2012年位の感じがいいなぁ。今、石田晴香が水着姿になったら2011年の時より細いんだろうなぁ(´・ω・`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ladies' codeのウンビが他界した凄惨な事故現場画像! [芸能]

韓国の女性アイドルグループladies' codeが壮絶な交通事故にあって、メンバーの1人であるウンビが他界したってニュースを耳にした。

ちなみにこちらがウンビ
ladies' code ウンビ.png

事故現場画像を見ると事故の衝撃の凄まじさが伝わってくる。
ladies' codeの事故現場.png


何でも、事故にあった車は、その日に借りたレンタカーだったみたいだったんだけど、事故の衝撃で後輪が外れてしまったからって整備不良とかも疑われてるみたい。

でも、事故の最初のきっかけはスリップだったって言うから運転がちょっと荒かったんじゃないかなとも思った。

整備不良が疑われてるんだったら、タイヤの状態が悪かったのかもしれんけどね。

いずれにしろハッキリした原因は現在究明中みたい。

とにかく今は、重傷のladies' codeメンバーの回復と亡くなったウンビのご冥福をお祈りします。

シングル - Kiss Kiss(韓国盤)
by カエレバ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAIGOの吹き替えが酷い!?ウォンテッドで声優下手発覚! [芸能]

ちょっと前に映画ウォンテッドがやってるのを見たんだけど、主人公の吹き替えの声がめちゃくちゃ特徴的でなんか聞いた事ある声だけど、誰だっけ?なんて思ってたら

DAIGOでした(笑)

声優業もやってるんやね。DAIGO。

DAIGOの吹き替えについては酷いとか下手って声が多かったみたい。

正直、自分もウォンテッドを見てて主人公の吹き替えだけなんか浮いてると思った。

酷いとか下手って意見が多かったからDAIGO本人も旅に出たくなるくらいだったみたい(笑)

でも、5年位前の仕事だったらしいから、今はきっともっと上手くなってるんじゃないの?

別に今DAIGOに声優をやってほしいってわけじゃないけどね(笑)

ウォンテッド [DVD]
by カエレバ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダメよーダメダメの日本エレキテル連合の素顔の画像がコレ! [芸能]

ダメよーダメダメの日本エレキテル連合の素顔の画像がコレ!

ダメよーダメダメで大人気の日本エレキテル連合。

ダメよーダメダメの時は、メイクしててほんとの顔は分かんないから素顔が気になるよね?

そこで、日本エレキテル連合の素顔の画像を紹介!

とりあえず、ネタの時の日本エレキテル連合
ダメよーダメダメの時の日本エレキテル連合.png
いつもの見慣れたやつです。

そして、素顔の日本エレキテル連合
素顔の日本エレキテル連合.png
う~ん、メイクとったら実は美人でした~なんてのを少しだけ期待したけど、そう上手くはいかないね(;・∀・)

腹腹電気[DVD]
by カエレバ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺舞がエステに通うのは韓国で彼氏を作る為!? [芸能]

渡辺舞は、無類の韓国好きなんだって。

それで、彼氏も韓国の人が良くて、いつかは韓国の男と結婚したいって願望があるらしい。

渡辺舞によると韓国の男は美脚好きらしいので、渡辺舞はエステで美脚を磨いてるみたいやね。

いつか、その努力が報われるといいね。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺舞は競馬好き!はまちゃんが!で万馬券を暴露! [芸能]

女優の渡辺舞が9/4放送のはまちゃんが!の中で競馬好きだって話をしてた。

しかも、清里特別ってレースで2000倍の万馬券を当てたんだって、2000倍!

渡辺舞はこの時、500円分を買ってたから100万円になったとか( ゚д゚)

500円が100万円て!

夢が広がりますなぁ~。


そうそう、競馬で馬券を当てるならこんな手もありかも!?

蘆口真史のインサイダー競馬予想


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジェニファーローレンスがx-menで真っ青!な画像 [芸能]

ジェニファーローレンスのプライベート画像が流出したってね。

他にも複数のセレブ達のプライベート画像が流出したみたい。

何でもiCloudがハッキングされた事が原因みたいやけど、何か自分自身もクラウドサービスに画像アップロードしてるから何か怖いなと思った。別に有名人じゃないけどさ。

でも、たとえ、一般人でも画像が流出したらやっぱ嫌でしょ!?

ジェニファーローレンスって今回のニュースで見た時、パッとこなかったけど、X-MENに出てたんだってね。

X-MEN:フューチャー&パスト 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
by カエレバ


真っ青の人がジェニファーローレンス。そりゃ分からんわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッカムのお気に入りファッションブランドといえば… [芸能]

ベッカムがバイクでこけたってね。

何でも、パパラッチを避けようとして急ハンドルをきったのが原因らしい。

大事故にならなかったのが、不幸中の幸いやね。

セレブがパパラッチに狙われるのは常なのかもしれんけど、パパラッチには節度を持ってほしいと思う。こんな事態になると。

まぁ、現場見てたわけじゃないし、詳細な状況は分からんけど。

ところで、ベッカムと言えばそのファッションにも注目が集まるけど、特にお気に入りのファッションブランドといえばアバクロが有名だよね。

アバクロを身に着ければベッカムのかっこよさに少し近づけるかも!?

アバクロ Abercrombie&Fitch 正規品 メンズ フリースジャケット Noonmark Fleece Baseball Jacket 122-232-0483-012 XXL
by カエレバ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

諸星すみれはアナと雪の女王の声優! [芸能]

諸星すみれは、アナと雪の女王で子供時代のアナの声を演じていた声優さん。

声優としてだけでなく役者としても活躍しているらしい。

けど、これまでの出演作品の履歴を見るとアニメとかゲームとかが圧倒的に多いから声優としての活躍の方が多いみたいやね。

ちなみに諸星すみれの声優としての演技力はとっても評判で一部では天才なんて声も挙がってるみたい。

もうアナと雪の女王も見た人もこれから見る人もへぇ~これが諸星すみれの声かぁ~なんて視点で見てみるのも面白いかもね(^^)

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
by カエレバ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本人志の父の職業何だった?どんな親父だったの? [芸能]

松本人志の父親が亡くなったらしい。

松本人志の兄貴とかはちょくちょくテレビ出てくるけど、父親は見た事なかったなぁ。

なんでも、松本人志が子供の頃、松本人志の兄貴の事はすごい褒めてたけど、松本人志の事はいらないとまで言ってたらしい。

しかも本人に。

ある意味ですげー父親だな(笑)

そんな父だったが、仕事は室内装飾や舞台装飾をしていたとのこと。

松本人志が芸人になると決心した時も父は「お前には無理だ」みたいな事を言ってたらしいけど、成功して良かったね。

松本人志は父の事を当然好きじゃなかったみたいやけど、亡くなるとやっぱり悲しいみたい。

そりゃそーだ、それでも親父は親父やもん。

人志松本のすべらない話 10周年突入! MVS全員集合完全版【初回プレス限定ブックケース】 [DVD]
by カエレバ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サガン鳥栖の坂井達弥に彼女はいるのか? [スポーツ]

サガン鳥栖の坂井達弥。

全然、知られていなかったけど突然有名になっちゃったね。

坂井達弥本人もビックリの日本代表選出。

アギーレ監督は、今までにない面白い日本代表を作ってくれそうやね。

ちなみに坂井達弥の画像がコレ。
サガン鳥栖の坂井達弥.png

今は、彼女おらんっぽいけど今回の日本代表選出で一気にモテ度が上昇したんじゃない(^^)


そうそう、サッカー上達したい人にはこんな方法もありかも!?


file2_32756.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

米倉斉加年の死因は腹部大動脈瘤破裂!国語の教科書に載った作品はコレ! [芸能]

米倉斉加年が先日8/26に亡くなった。

米倉斉加年の名前はこれまで聞いた事無かったけど、俳優・演出家・画家・絵本作家と多岐に渡って活躍していたらしい。

何でも、あの腹話術のいっこく堂も師匠と仰いでいた人とのこと。

そんな米倉斉加年の死因は腹部大動脈瘤破裂。

腹部大動脈という血管にこぶができて更にそれが破裂してしまった。

お腹や腰に激痛が走りショック状態に、そして、出血多量で亡くなるケースが多いという。

米倉斉加年の肩書きの中に絵本作家というのがあるが、国語の教科書に掲載された作品もあるらしい。

その国語の教科書に掲載された作品というのがコレ。

おとなになれなかった弟たちに… [ 米倉斉加年 ]


言われてみれば、何となく見覚えがある気がする。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島田紳助の現在の仕事は何?今どうしてる? [芸能]

島田紳助が芸能界を引退して3年経つらしいけど、昨日26日に公の場に現れたらしい。

26日のじゃないけど、最近の島田紳助の画像はコレ
島田紳助がロン毛に.png

ロン毛!

別に人の事やでど~でもええんですけど、あんま似合ってないなぁ。

芸能界を去って久しい島田紳助やけど、今どうしてるんやろ?と思った。

特に現在の仕事ってどうしてるんやろって気になるよね?

まぁ、芸能界に居った頃に有り余る位稼いでただろうから、別に働かんでも良さそうやけど。

そんな島田紳助の現在の仕事は不動産業飲食店の経営らしい。

芸能界に居った頃からそんな事やってるって噂は聞いてたけど。

何でも、現在でもそういった仕事で年に1億位は稼いでるらしいよ。ええなぁ。

不動産業って何かと交渉とか必要そうやけど、島田紳助なら交渉もバッチリやろなぁ。


こーゆースキルとかも元々持ってそーやよね(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芝幸太郎の元彼女は篠田麻里子だった!?AKBに手出しちゃったの? [芸能]

芝幸太郎って人が話題になってた。何でもモデルのヨンアと結婚するらしい。

芝幸太郎なんて全然聞いた事ない名前だったけど、AKB48の立ち上げに関わった一人なんだって。

そのせいか分かんないけど、芝幸太郎の元彼女が篠田麻里子だったなんて噂がたった事もあったらしい。

結局、実際に芝幸太郎と篠田麻里子が付き合ってた事実は無かったみたいだけど。

他にも、峯岸みなみも彼女だったんじゃないかって噂された事もあったみたいやね。

AKB48の発足からずっと関わってるとこーゆー噂ってのは必ずついてまわるんやろね。

芝幸太郎の結婚相手のヨンアは超美人なんで、幸せな日々を送れる事を祈るよ。


ゴー!ゴー!ヨンア [ ヨンア ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤晴彦の結婚相手って誰?中京テレビの人? [芸能]

加藤晴彦が結婚を発表したよね。

誰もが思ってたようだけど、最近全くと言っていいほど見なくなったから久しぶりに名前聞いた。加藤晴彦。

結婚相手については、一般女性の為、名前も発表されてないし、当然だけど画像も出回ってない。

結婚相手について分かってる事と言えば、名古屋のテレビ局で働いてるって事とアナウンサーでは無いって事くらい。

それと年齢は加藤晴彦より下みたいやね。

名古屋のテレビ局って言ってもいくつかあるけど、加藤晴彦が仕事で関わりの深い中京テレビの人じゃないか?って説が有力みたい。

そういえば、加藤晴彦といえば過去に中京テレビの本多小百合アナとの熱愛もあったりしたよね。薄っすらとしか覚えて無いけど。

加藤晴彦のイメージって、正直に言ってバラエティしかないんだけど、一応俳優業もやってたりするんだよね。

個人的に加藤晴彦の代表作だと思うのは…

コレ。

なんでだか分かんないけど、印象に残ってる(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

向山志穂の元カレはあいのりのこーすけ?画像あり! [芸能]

向山志穂の妊娠報道にビックリした。

市原隼人はけっこうカッチリしたイメージがあったのでビックリした。なんかちょっと残念に思う。

向山志穂って名前は、今まで聞いたことなかったけど「EDGE STYLE」ってファッション雑誌でモデルをやったりしてるみたい。

他にも「b.r.u.s.h」ってファッションブランドのカタログモデルとかもしてる。

へぇ~と思って見てみたら、「b.r.u.s.h」にはやたらと向山志穂イメージモデルって銘打ってる物が多い。

「b.r.u.s.h」の向山志穂イメージモデルラインナップ

推されてるね~、向山志穂。


さて、市原隼人との結婚秒読みの向山志穂だけど、昔やってた番組「あいのり」に出演してたこーすけって人と熱愛の噂があったらしい。

これが、こーすけ。
あいのりのこーすけ.png

なんか、すっごくチャラそうやね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハーフナーマイクの嫁は日本人で出身地が山梨!? [スポーツ]

ハーフナーマイクはリーガ・エスパニョーラのコルドバに所属してる。

背は高いし、イケメンだし、まだ若い。

でも、実は、2011年に既に結婚してるんだってね。

ハーフナーマイクの嫁は一般の日本人女性

嫁さんの出身地については、山梨なんて噂もあったみたいだけど、どうもハーフナーマイクと同じ広島県出身の女性みたいだね。

もしかしたら、幼馴染とかかも。

ハーフナーマイクの嫁さんの出身地が山梨って噂がたったのは、ハーフナーマイクが結婚した2011年当時に所属していたのが山梨のヴァンフォーレ甲府だったからじゃないかな?

結婚から約3ヵ月後には第一子となる長女も生まれてる。

って、でき婚じゃん!!

なるほど、ハーフナーマイクが若くして結婚したのにはそれなりにワケがあったんやね(;^ω^)

でも、子供はきっと美人に育つだろうし、ハーフナーマイクも頑張ってるし未来はきっと明るいっしょ。お気楽に考えすぎか?

ハーフナーマイクの子供は女の子だけど、今はなでしこJAPANとかも熱いし、将来はサッカー選手になってるかもね。

ハーフナーマイクは自分で子供にサッカー教えてあげればいいけど、そんなの無理ってお父さんにはこんな手もありかも!?

⇒イイズミWEBサッカースクール SNSコミュニティー会員



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

中村静香の過激画像!最近の写真は水着よりスゲーな! [芸能]

中村静香って言えば、ちょこちょこドラマとか出てたりするけど、グラビアでもけっこう体はってるよねって思った。

かなり過激な画像も多くあるのでなんか大変そうと思う。

例えばこの画像


ボムカード・リミテッド 中村静香 ファースト・トレーディングカード


過激だよね。水着なんて超えてるよね。よくやるなぁとか思っちゃう。

ネットでも女優もやってるんだし、グラビアそこまで頑張らんくてもいいのでは?なんて声もあったけど。。。

まぁ、そうもいかんのやろね。女優としてまだそこまで成功している感ないしね。

でも、中村静香がドラマにゲスト出演とかした時って、たいがい「あのかわいい娘って誰?」って話題になるみたいだから期待はできそうやね。

他にもこんな過激な画像があるよ~


やわらかしずか[DVD] / 中村静香



【中古】コレクションカード(女性)/BOMB CARD LIMITED 中村静香 46 : 中村 静香/BOMB CARD LIMITED 中村静香【画】



【中古】コレクションカード(女性)/BOMB CARD LIMITED 中村静香 50 : 中村 静香/BOMB CARD LIMITED 中村静香【10P13Jun14】【画】



【中古】コレクションカード(女性)/BOMB CARD LIMITED 中村静香 79 : 中村 静香/BOMB CARD LIMITED 中村静香【画】



【中古】コレクションカード(女性)/BOMB CARD LIMITED 中村静香 52 : 中村 静香/BOMB CARD LIMITED 中村静香【10P13Jun14】【画】


泡だらけ(笑)

泡ってこんなにも過激なものなんか、なんかええね。水着を超えた表現の中でも特にポイント高いと思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

道端カレンの子供の父親は息子2人でそれぞれ違うってマジか!? [芸能]

道端カレン。道端3姉妹の長女でありモデルの彼女には子供がいる。

…いるんだけど、なんと息子2人の父親がそれぞれ別人らしい(;・∀・)

(n‘∀‘)η マジっすかー!?

どうやらこれ、マジなんです。最初知った時は驚きました。

その上、道端カレンはシングルマザーでもある。

なんかハンパないワケありっぽいんですけど。

でも、道端カレンはそもそもシングルマザーになるつもりだったらしく、子供がいるから結婚してないとイケナイって考えではないんだって。

日本人には馴染みのない感覚だよね(;^ω^)

ハーフだからこそ持ってる感覚なのかな?

ちなみに道端カレンの父親はアルゼンチン人でその上、スペイン人とイタリア人の血も流れてたんだって。

なんか陽気と情熱の香りしかしないね。ちなみに道端カレンの母親は日本人です。

正直、カッコイイ生き方してると思う道端カレンにはこれからも頑張ってほしい。

道端カレンも愛用してるファイテン。これで日々乗り切ってるのかな?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈は映画告白のキャストだった!どんな役柄やってたの? [芸能]

能年玲奈といったら「あまちゃん」。これは、もう日本国民の常識に近いものがあるけど、「あまちゃん」に至るまでの道のりはあったわけで。

「あまちゃん」は2013年の作品だけど、時を遡ること2010年。この年に能年玲奈は女優業を始めたらしいんだけど、実は2010年の映画の中でも話題性の高かった「告白」のキャストだったんだって。

ただ、2010年当時の能年玲奈は当然ながら超無名。そんな能年玲奈が「告白」の中で与えられた役柄は桐谷修花という大勢いる生徒の中の1人というチョイ役。

いわゆる下積み時代ってやつ?

でも、それからわずか3年後には大ブレイクしてるから良かったね。芸能界には長~い下積み時代を経ても花咲かん人も大勢おるからね。

映画のストーリそっちのけで能年玲奈どこに出てんの~!?って探しながら見るのも面白いかもよ(笑)


告白 特別価格版



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈の父の職業や名前って?なんかカッコえー父親みたいやな [芸能]

「あまちゃん」で一躍時の人となった能年玲奈。

やっぱり、有名人の親て気になるよね?そこで、能年玲奈の父親のこと調べてみたら、なんか男前らしい。

身長が180cm位でほりの深い顔立ちのイケメンで筋骨隆々なんやって。

名前はさん。先述した外見に誠なんて名前はなんかカッコえー!と思った。

誠さんの職業は、鉄筋工ってことやから職業柄ええガタイしとるのかもね。

ところで、高身長・ほりが深いイケメン・筋骨隆々って聞くと、この人を想像しちゃうんやけど、もしかしたら似とったりするんかな?


テルマエ・ロマエ 通常盤

阿部寛!

…以上(;^ω^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈はコミュ障害?しゃべくりでキャラ炸裂! [芸能]

能年玲奈は、「あまちゃん」で一気にブレイクしてメディア露出がめちゃくちゃ増えた。

そして、能年玲奈のキャラも一気に有名になった。不思議ちゃんでコミュ障害じゃないかってね。

確かに、しゃべくりに登場した時には、長~い沈黙を披露したりしててビックリした!


能年玲奈のしゃべくり沈黙動画!(youtube)


でも、「あまちゃん」直後の能年玲奈は急激にバラエティなんかの出演が増えたから不慣れだっただけだと今は思う。

別に能年玲奈がコミュ障害って事はないでしょ。

不思議ちゃんではあると思うけどね(笑)


あなたのまわりの「コミュ障」な人たち [ 姜昌勲 ]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゲスの極み乙女。のドラムはかわいいからうまいってなる。 [芸能]

ゲスの極み乙女。そのドラム担当がかわいい上にドラムがうまいらしい。

ゲスの極み乙女。の存在っていうか名前じたいは結構以前から知っていた。

バンド名にインパクトがあるから。

でも、そこから放たれる強烈なイロモノ臭のせいで完全に敬遠してた。

最近のCMとかでゲスの極み乙女。の楽曲を耳にすることが増えて何だ意外と聴けるじゃんと思うようになったこの頃。

かわいいしドラムもうまいと評判のゲスの極み乙女。メンバーほないこかの画像がこれ

ゲスの極み乙女。のドラムほないこかのかわいい画像.png

…確かにかわいいな。特にかわいい画像を選んだからだけど。

でも、他の画像を見ても普通にかわいいよ。ほないこか。

なんか昔はアイドルやったんやって。なるほどね。

ドラムについてのテクニック的なことはよう分からんけど、バンドで演奏してる位やから当然うまいやね。

ただ、うまいって声がよく挙がるのは結局そのかわいさがあるからじゃない?って意見があるみたい。

僕もその意見に賛成。

やっぱりルックスが良けりゃそれだけで評価があがるんですよ。世の中ってそーゆーもんです。


【送料無料】踊れないなら、ゲスになってしまえよ/ゲスの極み乙女。[CD]【返品種別A】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の30件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。