SSブログ

安部俊幸は病気を患っていたわけではない? [芸能]

チューリップの安部俊幸が7月7日に亡くなっていたみたいだね。

享年64歳。

64歳かぁ~。まだ若いよね。

でも、若いとはいえそれなりの年なわけで、安部俊幸って何か病気を患っていたのかな?とも思ったけど、今までに大病を患った事の無い健康体な人だったみたい。

全くの健康な人でも脳出血は突然襲ってくるんだね、怖いなぁ…

死因も突然の脳出血で安部俊幸の家族も本当に驚いたんだろうね。

今は、安部俊幸のご冥福を祈るばかりです。

ちなみに安部俊幸の参加してたチューリップのデビューアルバムはこれでした

魔法の黄色い靴(紙ジャケット仕様)
by カエレバ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。