SSブログ

ベッカムのお気に入りファッションブランドといえば… [芸能]

ベッカムがバイクでこけたってね。

何でも、パパラッチを避けようとして急ハンドルをきったのが原因らしい。

大事故にならなかったのが、不幸中の幸いやね。

セレブがパパラッチに狙われるのは常なのかもしれんけど、パパラッチには節度を持ってほしいと思う。こんな事態になると。

まぁ、現場見てたわけじゃないし、詳細な状況は分からんけど。

ところで、ベッカムと言えばそのファッションにも注目が集まるけど、特にお気に入りのファッションブランドといえばアバクロが有名だよね。

アバクロを身に着ければベッカムのかっこよさに少し近づけるかも!?

アバクロ Abercrombie&Fitch 正規品 メンズ フリースジャケット Noonmark Fleece Baseball Jacket 122-232-0483-012 XXL
by カエレバ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。