SSブログ

松本人志の父の職業何だった?どんな親父だったの? [芸能]

松本人志の父親が亡くなったらしい。

松本人志の兄貴とかはちょくちょくテレビ出てくるけど、父親は見た事なかったなぁ。

なんでも、松本人志が子供の頃、松本人志の兄貴の事はすごい褒めてたけど、松本人志の事はいらないとまで言ってたらしい。

しかも本人に。

ある意味ですげー父親だな(笑)

そんな父だったが、仕事は室内装飾や舞台装飾をしていたとのこと。

松本人志が芸人になると決心した時も父は「お前には無理だ」みたいな事を言ってたらしいけど、成功して良かったね。

松本人志は父の事を当然好きじゃなかったみたいやけど、亡くなるとやっぱり悲しいみたい。

そりゃそーだ、それでも親父は親父やもん。

人志松本のすべらない話 10周年突入! MVS全員集合完全版【初回プレス限定ブックケース】 [DVD]
by カエレバ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。