SSブログ

向山志穂の元カレはあいのりのこーすけ?画像あり! [芸能]

向山志穂の妊娠報道にビックリした。

市原隼人はけっこうカッチリしたイメージがあったのでビックリした。なんかちょっと残念に思う。

向山志穂って名前は、今まで聞いたことなかったけど「EDGE STYLE」ってファッション雑誌でモデルをやったりしてるみたい。

他にも「b.r.u.s.h」ってファッションブランドのカタログモデルとかもしてる。

へぇ~と思って見てみたら、「b.r.u.s.h」にはやたらと向山志穂イメージモデルって銘打ってる物が多い。

「b.r.u.s.h」の向山志穂イメージモデルラインナップ

推されてるね~、向山志穂。


さて、市原隼人との結婚秒読みの向山志穂だけど、昔やってた番組「あいのり」に出演してたこーすけって人と熱愛の噂があったらしい。

これが、こーすけ。
あいのりのこーすけ.png

なんか、すっごくチャラそうやね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。